2021/08/13 「今日の様子」

<全クラス>

今日はいつものお友だちの半分の18名のお友だちで過ごしました。雨が降っていたこともあり、ゆっくりお部屋の中で遊びました。久しぶりにみんなでリズムをすると、身体全体を使うので「うわ~あしが~」と言いながら行っていました。普段使わない身体の部分を動かせたようで、汗びっしょりになりながら張り切っていました。

その後は自由遊び、製作をしたり、おしりすりすりおにや花いちもんめをしたり線路で遊びました。製作では、画用紙を使って、腕輪やネックレス、時計を作ったり、折り紙を使ってバランスゲームを作りました。自分で作ったもので遊んだり、おしゃれしていました。(梶原・宮島・石井)

 

error: 申し訳ありません。右クリックできません。