2021/09/22 「今日の様子」

今日は、10月2日の親子プレイデイに向けて、グラウンドで初めて練習してきました。みんながグラウンドに出ると、陽が出てきて、汗びっしょりになっていました。

ミッキー体操は、ミッキーかミニーの帽子を選んで被り、ノリノリでした。「すみれ組さんが真似っこできるように頑張ってね」と朝の会で伝えると、「わかった!」「おっけー」と頼もしいお返事が返ってきました。

当日、たんぽぽ組のみんなで踊る「どうぶつたいそう1.2.3」もやってみました。最初は、少し照れている様子もありましたが、笑顔でいろいろな動物になりきり、楽しんでいました。すみれ組さん、幼児さんも応援してくれていました。当日は、保護者のみなさまも一緒に踊って、子どもたちと楽しんで頂きたいと思います。子どもたちに、どのように踊るのか、聞いてみて下さいね。

(※簡単な振りの繰り返しなので、心配しないでくださいね。当日は、担任も前で踊ります♪)

 

 

*10月2日が、晴れてみんなで楽しい時間を過ごせますように、お祈りしています。

error: 申し訳ありません。右クリックできません。